PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

実は.....

中国出張から帰国した次の日から、かなら体調崩してました。
原因不明の腹痛で救急診療受けましたが、
どこも悪いところはなく
ただただ、痛いの我慢して、
昨日から、なんとか普通に戻った感じです。

本当なら、今はパリにいたはず。
あまりに体調悪いので急遽キャンセル。

そんなこんなの1週間でしたが、
今日、また次の出張の案内が届きました。
次は、7月末にアイルランドのダブリン。

案内の中のこの写真見たら、かなりテンション上がっちゃいました!
ゴルフコース付きで~す。
golf-ireland-courses-01.jpg
すげ~雰囲気いいし!

泊まるホテルの外観も、かっちょえ~!
Exterior-carton-house-hotel-golf-resort-01.jpg

スポンサーサイト

| Oversea travel | 11:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogyma.blog120.fc2.com/tb.php/550-fb7576fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT