PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休みぃ〜 恒例のGolf合宿

20160818003035b48.jpeg

夏休みぃ〜!
まずは、以前勤めていた会社の仲間と
ゴルフ合宿です。

最近、ゴルフはこの合宿以外していません。
なので、3カ月ぶり。
初日は、ゴールデンレイクスカントリークラブ
初コースで、久々ゴルフ
スコアもめちゃメチャで、
次の日勝負と決め込んで練習に徹し
苦手クラブを敢えて多用してみました。
1.5ラウンドして、 53 54 56 と酷いもんでした。

ゴルフ後は、居酒屋行って
その後、ラウンジ行ってカラオケで盛り上がって
12時就寝 5時半起床で2日目

太平洋益子でプレ-して来ました。
正直、初日のスコアは練習してないと言えども
ショックで2日目は真面目にプレイしてみた。



結果は
IN 45 OUT 46
Total 91
と、やれば出来るじゃん‼️
久々、91で回れて、嬉しかった。

なので、新しいユーティリティ買っちゃたぁ〜!

いつも動画も撮ってくれて、うれしい。


前の会社の同期が中心に広がった
ゴルフ合宿
会社は変わっても、誘ってくれて感謝です。

20160818011130d8f.jpeg



| Golf | 00:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogyma.blog120.fc2.com/tb.php/563-1eb3a073

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

