PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紅葉見ながらゴルフ楽しんじゃおう!

20161129192237fcc.jpg

早くハンデキャップ欲しい!
ハンデ取ったら月例会出たい!
その為には暇が出来たらラウンドしたい!
そんな気持ちで、無理くり休み取って
紅葉時期のゴルフ場でラウンドしてきました。

真面目に練習する様にしたのにぃ〜
スコア上では上手くなるどころか、悪化してるし...,.⁉︎

今は、スコアよりもフォーム固め。
春までにスコア良くなればいいかなぁ
って気楽にラウンドしてます。

今回、メンバーになって2回目のラウンド。
スマホにGPSアプリとスコアカードアプリ入れて
スコアも真面目に記録し始めましたぁ〜

なのに、OB連発でスコアはメタメタでした。


最近のスマホアプリは便利だなぁ〜
20161129194031033.jpg
精度の要るゴルフコース
ショットちょっと曲がると
OB連発!何とかしないと!
グリーンも難しくて、全然入らなかった。
良かったのは、バンカーショット。
5,6回は入れたかな。
でも、全部上手く行ったし上手くなった。
あっ、スコアカードに記録付けるの忘れた。
次から付けよう!
早く次のラウンドがしたいなぁ。

前回の結果、
メンバーになって初めてのラウンドも
記念にスコアだけアプリに記録して置きました。
20161129194101777.jpg

| Golf | 19:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogyma.blog120.fc2.com/tb.php/570-2e15c343

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT