PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

37

ひぇ~当面スコアなんてどうでもいいや!
まずは、しっかり打つ!飛距離を上げろ!
な~んて思いながら、ゴルフやっていたらスコアとんでもないことになってました。

で、10枚のスコアカード提出終えて、得られたコースハンデは......?


37.jpg

結構、へこみました。

だって、三味線弾くために最初のハンデは36にしよう!とか思ったわけでもなく、
最初は、なんとなく32~35ぐらいになればいいかぁ
って思っていたのに。

最初の公式コースハンデは37だって、恥ずかしい~ぃ

で、疑問は、このハンデで競技会出れるの?
確か競技規定だと参加資格はハンディキャップ36以下とか書いてあるし......
やっちゃったって感じです。

好きな時にコース出れる様になった分、プレイが雑になったと反省中で~す。

次からは、もう飛距離出すための満振りは、止めて
スコア出すプレースタイルに執着することにします。



| Golf | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogyma.blog120.fc2.com/tb.php/584-6426ebb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

