PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

え〜もう夏⁉︎

20170522000208576.jpg
行って来ましたプレステージカントリー
クラブハウス内は化粧直しで未だ工事中ですが
大分綺麗になってました。
芝も緑鮮やかで綺麗!
本当いいコースだなぁ〜と実感。
ゴルフ楽しんで来ました。
201705220002105f3.jpg


スコアは....,あんまり良くなかったけど、
バックから打って、コレならいいか⁉︎って感じ。
2017052200094576d.jpg

ドライバーとパット以外は、かなり良かった。
新しく買ったフェアウェアウッド#5とアプローチウェッジは、
共に良かったです!
買い換えて正解。
新しく買ったドライバーは、難しいくて手も足も出なかった。
他のにした方が良さそう?
また、違うの買おうかなぁ〜⁉︎

って感じでしたが、感触はかなり良かった。
上手くなった気がする。

その他、プレステージの良いところは、設備が綺麗で充実。
靴の掃除するところも綺麗。
20170522000944f08.jpg

ちゃんとベンチも用意され靴裏に
エア当てるのも楽チン!
それと、靴を拭く雑巾もご覧のように
乾いたものと、濡らしたものが、
綺麗に並べて用意されてまーす。
201705220009450d7.jpg

こうした心遣いが好き!
メンバーになって良かったって思えます。


| Golf | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogyma.blog120.fc2.com/tb.php/585-2b6e9129

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT