PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近、お買い物ばっか....

ラウンドマウス

毎日暑いですね~!
最近仕事も忙しく、ゴルフに行けてないので、少々欲求不満気味。

ならば、気分だけもゴルフしたいし、
もう真夏の陽気だから、それにあったゴルフウェアも欲しいし、
このハーフパンツ、一目惚れで買っちゃいました。

実は、このパンツの前にも、いろんなモノ買っちゃっいました。
いろんなこと考えての買い物も楽しいです。
そのいきさつは.......


まずは、パター!
僕が10年以上使っているパターは、スコッティキャメロンのニューポートビーチ
凄く気に入っているのですが、前回、ショートパットを外しまくりでショックです。
早々に、ザ・レールって言うパター練習機を買って練習してみたら、
あらビックリ!難しいです。
流石に大して腕もないので、10年以上前のパターじゃダメかも?と思い
買いましたコレ↓

O-works.jpg
先週TVで見たニッポンハムレディースでキム・ハルヌが使ってたから。
速攻、ゴルフショップ行って試し打ちして、全然簡単じゃんと感じました。
ネットで買ったので今日届きます。
本当に簡単かは、ザ・レールで試してみないとわかりません。

続いて、ドライバー
最近たて続けに、ドライバー買ってます。
まずは、テーラーメイド エアロバナー・ミニドライバーUSA Flex L
これ、女性用なんですが、US仕様なのでまあ使えるだろうと
試に買ってみたら、結構いい。
ロフト角14°で42.5インチ
ならば、ドライバーもいいかもと思い、エアロバナードライバーUSA FlexLも
買っちゃいました。
ロフト角が12°で44インチ
凄く振り易くて、合ってるかも!?
ただ、かなり高弾道なのでスピン抑えるため、鉛貼って調整中です。

こうなると、短尺ドライバーの方が僕には合っている思い、
またまた欲しいものが出来ちゃいました。
それがコレ↓
speeder661.jpg
性能は引き出せてないけど気に行っているSLDR 430ヘッドに
走るシャフトSpeederを入れたらどうなるの?
それも、短尺にしたいので、3Wのシャフトを探したら
手頃な新品がオークションにあったので落札しちゃました。
これも、今日届きます♪

で、つぎいつゴルフ行けるだろう?なんて考えていたら
やっぱ夏はハーフパンツだなと思い
なんかいいのないかなぁ~とネット見ていたら
すごーく派手なのがありました。
調べてみたら、有名なブランドのようなので
じゃあ1枚持っておこう!と買ったのが冒頭写真のランドマウスです。

たて続けに買ったので、ストレス発散!
と言いたいけれど、
早くゴルフ行きたくなっちゃったぁ~=逆効果だったかもしれませんアハハ



スポンサーサイト

| Golf | 12:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogyma.blog120.fc2.com/tb.php/589-ca45cd99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT