PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

来週月曜からの出張で大忙し

Seascape resort2

今回の出張は珍しくアメリカです。
サンフランシスコ空港から車で1時間20分行った海沿いのリゾートホテル。
目的は会社の会議と集合研修みないなもんへの参加です。
今まで忙しくって、何するのか全然調べてなく、
ようやくその内容を確認し始めて.......!?


宿泊先のホテルも調べてみるとプールもあっていい感じ↓

Seascape resort1

が、現地の気温調べてみたらビックリ!
最高気温で22℃ぐらいで、最低気温10℃だって.....?
え~、その気温じゃ泳げないじゃん!

でも、やっぱり海パンは持って行こうっと。

で、会議の内容........う~ん、一杯ありすぎてクラクラしてきちゃった。
今から、ジタバタしても始まらないので、出たとこ勝負で行きま~す。

| Oversea travel | 15:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogyma.blog120.fc2.com/tb.php/591-232fb3cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT