PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カルフォルニア Seascape Resort 


9日間滞在したシースケープリゾート
良いところだと思いますが、気候がね.....全然夏ぽくなかったです。
寒流の影響で、朝は寒く、霧に包まれます。
日中も気温対して上がらず、24℃ぐらい。

それでも、子供たちは元気でした。



冷たいのに、波うち際で楽しむ子供たち。
元気一杯です。



僕は泳ぐ気分になれず、潮騒だけ楽しんでおきました。
その代わり、ホエールウオッチングを初めて体験してきました。



結構、海辺の近くでも鯨が泳いでいます。
なんかビックリの光景でした。

今回も仕事でしたが、思い出になる旅でした。
スポンサーサイト

| Oversea travel | 17:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogyma.blog120.fc2.com/tb.php/592-224df373

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT