PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初参加 開場記念杯 

prestage08062.jpg

プレステージカントリーの開場記念杯の商品は凄い!
と聞いたので、参加してきました。
実はこうしたメンバーだけのコンペに参加するのは初めてで、
ルールやマナーも分からず、少々ドキドキしながら参加でした。

月例などの競技会と比べれば、かなり柔いルールで
案ずることはなかったです。

当日は曇り。
フェアウェイはフカフカで、カートの乗り入れもOKでした。
メンバーになって初めての、カートでフェアウェイです。

で、肝心のスコアと順位、それと賞品Getは.....!?





プレー自体は、結構真面目にリスクを減らすプレーに徹して
OBも打たなかったですが、そもそもドライバーが上手く当たらなかった。

それでも、このスコア↓なら自分的には満足。
Prestage08061.png

バディーチャンスも4回合って、その内3回は普通なら入るだろう短い距離のパット。
残念ながら3回とも外してパーになっちゃったけど、
アイアンの精度は上がったのを実感。

今回の開場記念杯参加者は総勢131名で、順位は86位でした。
あとひとつ順位が上だったら、飛び賞で賞品もらえたんですけどね。

まあ、月例競技会の下調べ的な目的もあったので
大勢で行う競技の進み方や雰囲気を感じられただけでも
参加して良かったです。

ちまみに、今月末の日曜日の月例競技会の申し込みもしました。
スコアカード10枚提出して正式にもらったコースハンデキャップは、

        33.5
でした。

ふ~ん、競技会で100打っても、スコアは66.5か......!?

今日みたいにリスクを取らず、ボギーでOKのゴルフすれば
いい結果出せるかも?
な~んて甘いこと考えてしまいました。
スポンサーサイト

| Golf | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogyma.blog120.fc2.com/tb.php/593-011c330d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

