PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あ~くやしぃ!

何がって?
月例杯での自分の不甲斐なさです。
ゴルフ場は、会員になってから、めきめききれいなっているのにぃ~

index_slide1.jpg
クラブハウスはもう凄く立派!

index_slide2.jpg
エントランスは大理石をふんだんに使い宮殿みたい!
加えて、トイレは、最新式ウォシュレット勝手に蓋が開閉するやつ
に入れ替わって、メチャめちゃきれいになりました。

course_slide1.jpg
肝心のコースも景観いいし、メンテナンスも行き届いているのに、

僕のゴルフの腕前はめきめき上手くなりませ~ん!

なので、何とかしなくっちゃ!と思い、即実行です。
平時でも練習出来るよう、会社帰りの好きな時に練習できる
インドアゴルフクラブの会員にもなりました!


621707_00002.jpg
通勤途中の駅近くのインドアゴルフ場の見学に行って、その場で決めちゃいました。

決め手は、会員になれば好きな時間に好きなだけ打席を予約できるし
その予約は、スマフォアプリで簡単予約できるので便利。
前日ならどの枠でも、当日1時間前予約でも20時枠・21時枠なら大抵は取れるそうです。
これ、便利です。

その上、いくら打ってもボール代取られないので、
ボール代が勿体無いって思っていたアプローチ練習だってやり放題。

今日はドライバーだけ、次はスプーンだけ、その次はUTだけとか集中して
練習すれば、上手くなりそう。
行ければ、毎日通ってもOKだそうです。

その上、常時正面と背面からのビデオ撮影してあるので、スイングプレーン
の解析も出来るので役立つと思い入会した次第です。

だけど、こうしたインドアゴルフスクールって月会費制の銀行口座引き落としなんですね。

げっ、口座引き落としは面倒!
とか思い、その場で、交渉しちゃいました。

早い話、その日に入会してその日に3ヵ月後の退会届を出して、
入会費用と3ヵ月分の会費を一括支払って、
3ヵ月だけ会員とさせて頂きました。

練習目標は、次の月例は10/29日に決め
それまでの間、集中して練習に通いショット安定させてから、
もう一度月例に出て、入賞を狙う!
です。

目標決めたので、一杯通うつもりです。
スポンサーサイト

| Golf | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogyma.blog120.fc2.com/tb.php/597-81770285

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT