PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2008.07.14-16 Austria Wels

F1000014.jpg

今度は、オーストリアのWelsと言うところに来ています。
旅程は、なんと1泊3日
フランクフルト経由で来たんですが、フランクフルトからの飛行機が事もあろうか
車輪が格納せず、フランクフルトに戻るハメに.....
結局ホテルに着いたの夜中の1時でしたぁ?メチャ疲れました。

写真は、明日6時のWelsの街並み。
時差で眠れなかったのでお散歩です。
花壇がとってもきれいだったので記念に、Hi?Cheese!?
F1000013.jpg

10時ぐらいから、仕事でミーティングして18:40の飛行で帰路に着きま?す。
フランクフルトでの乗り継ぎ時間、75分しかないけど大丈夫か、ほんと心配
無事、成田行きのJL408便に乗れますように......!

| Oversea travel | 15:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

帰りはエラくスムーズで予定よりだいぶ早くフランクフルトに到着ゥ!
無事乗り換え間に合いましたぁ~よかったぁ♪

| yma | 2008/07/16 03:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogyma.blog120.fc2.com/tb.php/61-254d4328

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT