PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2008.07.21-25 京都 祇園新橋

gionshinbasi.jpg
何年ぶりかで泊まり、それも3泊で京都へ、ん?やっぱり情緒ある!
写真は、祇園新橋!いや?いいところです。

今回は、ホスト国としての国際会議にローカルコミティメンバーとして参加しています。
なので、日本にいるけど英語ばっかの毎日
って言っても、やっぱり今日も飲みに行ってしまいましたぁ?
ちょっと接待も入っていたので鴨川の川床で食事して、そのあと情緒豊かなお店で呑みぃ?!
思いがけず舞妓さんも来てくれて、なんかスゴ?ク得した感じぃ♪
あと驚いたのは舞妓はん、英語もちゃんと話せますぅ!
ホント若いのに、いやマジびっくり!
やっぱ、京都って国際都市なんですね。

スポンサーサイト

| Oversea travel | 01:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ymaさんの仕事って一体・・・(笑

相変わらず筑波走ってマース☆

| TokyoPrivater ダイスケ | 2008/07/24 21:14 | URL | ≫ EDIT

仕事は......一応エンジニア!?
でも、いつも走り回ってるんですよね~
なので、さしずめランニングエンジニアってところですね。変わった所では、アイスランドとか海南島とかにも行きました。
でも、今まで写真も撮ってこなかった反省で、blog始めたので記録するようにしています。
しっかし、今月は走りに行く暇もなく、ダイスケさんが羨ましいですぅ~!

| yma | 2008/07/26 01:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogyma.blog120.fc2.com/tb.php/62-8ad9606a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT