PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008.08.08 お引越し?ぃ

って、自宅のことじゃないんですけどね。
今、勤めている会社の話。
大学卒業して、一部上場の会社に勤めてたんですけど、な?んとなく疑問がわき
今の会社に転職したのが12年前。
どうせ働くなら外資系?とちっちゃなフランスの会社に移りました。
その時の日本法人の社員数は10名。
今は50名を超えましたぁ?!

少しずつ成長してたので、4,5年置きに引越しを繰り返していましたが、
みんなお気に入りの代々木上原から離れようとしませんでした。
それが、今日最後でこの代々木上原ともお別れです

なんか悲しさと、ようやく新宿副都心メジャービルデビューの喜びと半分半分で複雑です。
まあ、どっちの意味でも感慨ひとしおなんですけどね。
今、自分の持ち物のダンボール詰め終えて、今日はやることなくなりましたぁ?
来週一週間は夏休みなので、新しいオフィス出社は18日からです。

19030057_758351687.jpg


| misc. | 17:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今、代々木上原なんですか?
家から近っ!俺、下北沢です(笑
そして、うちの会社から近っ・・・くないか会社は原宿です。

実はご近所さんでした☆

俺はちなみに肩書きはプレミアムプロモーションプランナーという職でして。まぁいわゆる企画屋ですね・・・。

秘密ですけど、俺の企画が今CM流れてますよ(笑

| TokyoPrivater ダイスケ | 2008/08/08 19:28 | URL | ≫ EDIT

へ~以外なところでご近所さんなんだったですね。
たま~に下北沢でメシ食ってました。

ダイスケさん、かっこいいね~!
プロモーションプランナーにプレミアムが付いちゃうですかぁ。
じゃあ、電通とか博報堂とかとお仕事するのかなぁ~!
今度会った時には、どのCMか教えてくださいね(笑)

| yma | 2008/08/09 01:13 | URL | ≫ EDIT

下北沢は俺の庭です(笑

全然かっこよくないですよー・・・。
いつも時間に追われて大変です(泣

まさに俺は電通・博報堂の担当です☆
ADKは別の担当者~。

| TokyoPrivater ダイスケ | 2008/08/11 08:59 | URL | ≫ EDIT

ダイスケさん、

時間追われながらも、しっかり筑波通い!
やるなぁ~って、感じですね。

| yma | 2008/08/12 15:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogyma.blog120.fc2.com/tb.php/66-040ee992

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

