PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2008.10.08 済州島 Phenix Island

NEC_0027.jpg

今日から土曜日まで、仕事で済州島に来ています。
仕事って言っても、ミーティングだけですけどね。

泊まっている施設は、Phenix Island
なんで、アイランドなんだろうって思ったら、小島ではなくメッチャちっちゃい半島みたいな所で
四方が海に囲まれたところでした。
上の写真は、ホテルの窓からの風景で、下の写真がロビーのソファーです。
アーバンデザインの新しくてきれいなホテルって言うかコンドミニアムでした。
キッチン付いて3部屋もあるけど、ひとりなので、持て余しております
土曜日は、半年ぶりのゴルフ
マジ半年間、球打つどころか、ひと振りもしていません。
大丈夫だろうか.....?

NEC_0026.jpg

| Oversea travel | 16:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogyma.blog120.fc2.com/tb.php/76-8515802d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT