PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2008.10.26 Max10 ヒーローしのい

CIMG0264R2.jpg

行ってきました、ヒーローしのい!珍しく左回りのサーキットぉ?
苦手の左の特訓のために、選んだのがこのMax10の走行会です。
で?も?、着いてビックリ!
あれ?走行会は正周りじゃなくて逆周り!?
左の練習に来たはずが......



CIMG0263R4.jpg

まず、着いてビックリがスゴイ勾配! アップダウン激しい山岳コースです。

CIMG0257R1.jpg

しばしコースを眺め、素直に難しいそうと思いました。
お知り合いもいないので、チャッチャとバイク降ろして、まずは記念撮影
って、かなり浮いてます。
だって、外国製バイクでの大人の大人の「究極のレースごっこ!」Max10走行会なので
ドカティばっかの中にR6.....
最初はスポーツスターで来るつもりでしたが、左の練習はやっぱR6でしょ!
ということで、今回YZF-R6で参加しました。

CIMG0264R3.jpg

で、問題の走りの方は......マジ、怖い!ブルブルもんです。
何が?と言いますと、
コースの半分ぐらいは、
  F1モナコばりのエスケープゾーン無しコンクリートウォールかガードレール

上の写真はそのコンクリートウォールを境に対面設置の上がりと下りのコース風景です。
特にここはスピードの乗る103Rコーナーなので、突っ込んだら死ぬかも!?
と予感させるぐらい怖くって、ビビリの僕はアクセル開けられませんでした。

976869182_155.jpg

ということで、今回はジミ?25分×4本練習して、終了。
それなりに、収穫も有り、Max10の雰囲気も分かってよかったです。

タイムは、↓なんだか良くわかりません。 
どうも筑波で1秒とかで走る人で52秒フラットだったそうです。
CIMG0266R5.jpg

いっつも思いますが、はじめて走るコースはメチャ遅いです。
どうもボクは才能はなさそう!? 練習あるのみ!! ですねチャンチャン


| Shinoi | 00:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初サーキットお疲れ様でした。
今回は動画ナシですか!?(上の写真では本体無いみたいですね)
コンクリートウォールは危ないですね~。インに着こうとしたら頭ぶつけちゃいますね…。
でもMAX10の予習になって良かったですね。

| ワイルドピッチ | 2008/10/28 00:46 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまですー。
コーナーのアウト側が壁ってのは怖いですねぇ。これは慣れても転んだらシャレにならないなぁ。無事に走り切れてなによりですよ。左周りを走るなら千葉の茂原なんかは良いかもですよ。路面グリップがあまりよくないので無理は出来ないですけどね。あとは桶川・・・狭くてSSにはキツイですけど。

| ヨウ | 2008/10/28 12:59 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした

太字の文
走行会お疲れ様でした、走りのマナーの良い参加者のお陰で
大きなアクシデントも無く終了できました。

ライデイングは奥が深いですね、今頃になって分かることも
しばしばあります(バイク歴40数年ですけどね)

次回も参加お待ちしてます、よろしくです。
時間が有れば11月30日筑波Max見に来てください。

招待券出しますよ。

| Max10営業本部長 | 2008/10/28 15:17 | URL | ≫ EDIT

ワイルドピッチさん、

動画は撮ったですが、未対策のため振動あり過ぎでボツです。
なるべく早く対策するので、許してちょ。

| yma | 2008/10/28 19:08 | URL | ≫ EDIT

ヨウさん、

アドバイスありがとうございます。
今度、茂原でも行ってみる事にします。

| yma | 2008/10/28 19:10 | URL | ≫ EDIT

Max営業本部長さま、

わざわざコメントありがとうございます。
その上、招待券頂けるとのこと、感謝感激です。
是非是非、11月30日筑波Max伺いたいと思います。

今回のMax走行会参加を機に、
来年のMaxに向けてスポスタで筑波走り込み開始したいと思います。

いろいろお世話掛けるかもしれませんが、よろしくお願いします。

| yma | 2008/10/28 19:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogyma.blog120.fc2.com/tb.php/79-8ab5ba6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT