PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009.01.24 Tsukuba Circuit

CIMG0379r.jpg

今年もようやく始動です。
走り始めは、やっぱり筑波です。
でも、結果から言ってしまえば、走行わずかに50mで終了してしまいました。
めちゃ残念ですが、こういう日もあるんですよね。
予約していたのは、A3 10:30とA5 12:00。
A3は昨夜の雨がまだ乾いておらず、パラパラ雨が降ってきたのでパス。
乾くだろうと期待していたA5は、開始5分前からまた雨が......
せっかく来たんだから走ろうと思って撮影した動画が↓こちらです。




結局A5は、突然の雪により、レーストラッククローズで走行券は払い戻しになりました。
仕方がないので、今日はピヨピヨ帰りました......ありえねぇ?

| Tsukuba | 01:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁそんな日もありますわ・・・

俺も今月、行ったのにウエットと強風で走れずスゴスゴ帰った日がありましたよ☆

でも、ドライタイヤであのコンディションを走ろうと思ったのは自殺行為ですよ(笑
むしろ逆にクローズになって良かったと思うしかないですね!!

| ダイスケ | 2009/01/25 07:25 | URL | ≫ EDIT

タイヤウォーマーとカウルのコーディネイトがばっちりですね。

また、スクリーンに当たるみぞれ(?)が寒さを一層演出していて見ているだけで震えてきました(笑)。

にもかかわらず、コースインを試み&走行券を記念にしたいと話していた動画には・・・脱帽です(爆笑)

| はやぴぃ | 2009/01/25 12:39 | URL | ≫ EDIT

ダイスケさん、

雪降るなんて考えもしませんでした。
実際、B2ではライン乾き始めて次の枠のA5ではいい感じかなぁ~と思っていたら.....
突然黒い雲がやってきて、また雨かよ!と思ったら雪でした。

笑えたので、カメラテストだけしようとコースインに行ったら赤旗で入れてもらえませんでした。
あぁ~1周だけしたかった(笑)

| yma | 2009/01/25 17:32 | URL | ≫ EDIT

はやぴぃさん、

タイヤウォーマーは色合わせました。
自分でもなんか言い感じかなぁ~と.....
気に入らないのが、Frスタンドの色かなぁ!?
暇なときにシルバーに塗りなおそうかと思います。

雪はホントびっくり。
まあ、冬だから降っても仕方ないですけどね。
1周だけ走れた人が3人くらい、自分も記念に走りたかったですぅv-7v-218

| yma | 2009/01/25 17:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogyma.blog120.fc2.com/tb.php/96-17f89921

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

