PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もうレーサー化しちゃう....!?

ん?どれにしようかなぁ?
実は、スポーツスター本格的にレーサーにしたくなってきました。
で、とりあえず考えたのが、ゼッケンプレートの装着位置.....
レーサー化するって割には、次元の低い話ですが、
ダートラシートに変えてダートラ仕様レーサーするとか、
この際、足回りごっそり17インチに交換しちゃうとか、
悶々としていましたが、
やっぱり、スポーツスターはオリジナルぽいスポーツスターが一番かっこいい感じがしてきて、
取り合えず、ゼッケンプレート付けたらどんな感じになるかやってみました。

A案CIMG0058r_a3A.jpg

B案CIMG0058r_a3B.jpg

C案CIMG0058r_a3C.jpg

意外といいかも
タンクもスモールタンクに変えて、よりスポーツスターを強調してみよっかと思います。
な?んて、気になったのは.......




実は、この間の筑波で見たこのレーサー↓の影響なんです。

09-1-25-3.jpg
すげぇ?かっこいい!
あまりにかっこいい写真なので、ちょっくら拝借しちゃいました。

08-11-19-4.jpg
調べてみると、46BLOG|リトル・セレーノさんで製作中の
MotoGuzzi V7 Ambassadorレーサー
渋い、その上、色気がある。
年とったら、こんなのに乗りたぁ?い!って思いましたが、もう充分年とっているので、
my sportster もレーサー化決定???!って感じです

| My sportster | 21:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

渋いっすね~
スポーツスターレーサー・・・
どんな感じになるのか楽しみです(* ̄∇ ̄*)

| 送り狼 | 2009/02/14 00:35 | URL | ≫ EDIT

セレーノさんのバイク、カッチョ良いっすよね♪
(しかも懐かしのK300履いてし..)
ウチの職場の人もお世話になってますよ^^

ymaさんのスポスタってチェーン駆動だったんすね^^
これもかっちょ良しっす。
ゼッケンはA案が良いかと..^^

| ひで | 2009/02/14 16:40 | URL | ≫ EDIT

送り狼さん、

元々、サーキット走り始めたのは、このスポーツスター
最近は、ほとんど乗らないので、こいつでも
思いっきり筑波を走ってみたいと思います。
どんな感じなのか、楽しみです。


| yma | 2009/02/15 00:21 | URL | ≫ EDIT

ひでさん、

久しぶりぃ~!ですね^^
K300ですか....詳しいですね。
実は、ボクのスポスタもK300履いてます。

セレーノさんのバイク、カッチョいいっすよね。
メチャそそりますよホント。
自分のスポスタは、バンク角稼ぐために、リヤ上げてるので、必然的にチェーンドライブです。
R6は高性能なので、何もしなくても速いですが、こうしたバイクは手を掛けて、速くして行くしかないので、ある意味奥が深くて面白いです。
筑波走らせたら、どんな感じなのか、今から楽しみです。

| yma | 2009/02/15 00:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogyma.blog120.fc2.com/tb.php/98-b4879e91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT