PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏休み〜ィ ゴルフ合宿

20170814214112e5a.jpg

今回も、いつものメンバーのゴルフ合宿に参加して来ました。
総勢18名。
上手くなった所、見てもらいたい!
って思ったけど、上手くスコアには繋がりませんでしたよ
まあ、それ以上にみんなとのゴルフは楽しく、
夜もカラオケで盛り上がったので、OKで〜す。

≫ Read More

| Golf | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初参加 開場記念杯 

prestage08062.jpg

プレステージカントリーの開場記念杯の商品は凄い!
と聞いたので、参加してきました。
実はこうしたメンバーだけのコンペに参加するのは初めてで、
ルールやマナーも分からず、少々ドキドキしながら参加でした。

月例などの競技会と比べれば、かなり柔いルールで
案ずることはなかったです。

当日は曇り。
フェアウェイはフカフカで、カートの乗り入れもOKでした。
メンバーになって初めての、カートでフェアウェイです。

で、肝心のスコアと順位、それと賞品Getは.....!?



≫ Read More

| Golf | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり来ちゃった。

ACC20170718.jpg

いろいろ試したくて、天気予報良くなかったけど、あさひヶ丘に来ちゃいました。
SLDR430に43.5inchスピーダー661 Sをさした短尺ドライバーは思いの外良かった。
でも、距離がなぁ~!?

≫ Read More

| Golf | 13:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近、お買い物ばっか....

ラウンドマウス

毎日暑いですね~!
最近仕事も忙しく、ゴルフに行けてないので、少々欲求不満気味。

ならば、気分だけもゴルフしたいし、
もう真夏の陽気だから、それにあったゴルフウェアも欲しいし、
このハーフパンツ、一目惚れで買っちゃいました。

実は、このパンツの前にも、いろんなモノ買っちゃっいました。
いろんなこと考えての買い物も楽しいです。
そのいきさつは.......

≫ Read More

| Golf | 12:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

梅雨だけど....

prestage1.jpg

いい天気に恵まれてますね。
今月はちょっと忙しいですが、先週火曜日にあさひが丘、
土曜日にはプレステージに行ってきました。

うれしかったのは、
プレステージのクラブハウス内装工事が終わっていて
メチャきれいになっていました。
その上、コース内の売店もきれいになって写真のように
花壇も出来てました。
なんか、メンバーとして以前に増して愛着沸いちゃいます。

けど、腕前の方は.....!?

≫ Read More

| Golf | 00:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT