≫ EDIT

動画見てワクワク・ドキドキ


なんか良さそう!このゴルフシュミレータ。
いろいろ打ち方試してみたいし、その弾道確認したい。
で、明日の予約取れました!
会社帰りに行ってきま~す。

| Golf | 18:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

え〜もう夏⁉︎

20170522000208576.jpg
行って来ましたプレステージカントリー
クラブハウス内は化粧直しで未だ工事中ですが
大分綺麗になってました。
芝も緑鮮やかで綺麗!
本当いいコースだなぁ〜と実感。
ゴルフ楽しんで来ました。
201705220002105f3.jpg

≫ Read More

| Golf | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

37

ひぇ~当面スコアなんてどうでもいいや!
まずは、しっかり打つ!飛距離を上げろ!
な~んて思いながら、ゴルフやっていたらスコアとんでもないことになってました。

で、10枚のスコアカード提出終えて、得られたコースハンデは......?

≫ Read More

| Golf | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドライバーの打ち方変えようっと!

GWのゴルフ合宿
結果から言うと、全然ダメでした。
いいホールとダメなホールの差が激しすぎぃ~
きれいにパーも取れるが、OBも多く、トリプルも多すぎ
距離も出るようにスイング改造したのに困ったもんです。

多分に打ち方が良くないから、安定しないでしょうね!

思いきり打とうとするから、手打ちになってミスが出る。
力入れなくても、遠くに飛ばすスイングが欲しい。


と言うのも、この動画見てビックリしちゃった。
シャフトってこんなに"しなる"んだ!
手を追い越しちゃってるしぃ~!

と言うことで、シャフトフレックスの柔らかいドライバー買っちゃいました。
練習してみます。




| Golf | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴルフ練習総括 大して上手くなってないし.....

asahigaoka Fuji
1ヵ月半ぶりにゴルフ行ってきました。
あさひが丘の富士コースは、標高高いのか桜が未だ咲いており
グリーンに桜の花びらが....
きれい! だけど、マークしても、花びらの中で探すの大変でした。

ゴルフ真面目にするぞ!っと
いきなりゴルフコース会員権買ったのが昨年10月
ちょうど10回目のラウンドでした。

で、上手くなったか!? かなり...... 疑問

≫ Read More

| Golf | 14:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT